ブログトップ

ゆうじゅ yuju

お菓子 絵 ことば 朗読  日々


by yuko
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

暑中お見舞い申し上げます

f0072357_07120020.jpg
どんなにたくさんの言葉を並べるよりも
どんなにたくさんの言葉を説明を聴くよりも
そこにいて何かを感じる それがすべてと思うときがあります。

言語造形に出会って5年
まだ説明をすることができません。
それよりも 「聴く」そればすべてかと思ってます。
聴いてくださった方が そこで何かを感じてくれたらうれしい
でも 何も感じないと思われたら それはそれだけのことかなと。

そこで何を感じて何を持って帰るのか
それはそれぞれの自由で それぞれの感覚のなかの出来事です。
きっとだれにもなにもいうことのできない大切な部分はそこにあるのかもしれません。

大阪にお住いの、先生の名張公演が決まりました。
おひとりの公演です。
場所はいつものお稽古の 今はお住まいでない個人宅です。
たくさんの方に入っていただけるような会場ではありません。
でも、体裁や演出でないところにある なにか というのも
やっぱりあるのではないかなと思います。
必要な方に お知らせが届きますように。

8月5日(日)午後6時名張市桔梗が丘にて


 それに伴いまして
 名張での言語造形仲間でもあるおふたりのラジオ番組にお声をかけていただきました。
 先生の公演のお知らせ、言語造形のこと お話させてもらいます。
 お稽古の場所からの生放送です。 
 再放送はありませんがインターネットラジオにて 遠くの方にも聞いていただけます。
 どうぞお聞きくださいね。

 7月26日(木) 11:00~(10分~14分)
 「ほっと。すてーしょん83.5+」
  番組担当ナビゲーター :野上峰 たぐちちえこ
  コーナー名 :中継車でお出掛け散歩 レポーターたぐち

 なばステ!FMなばり

 どういうわけか こんな流れのなかにおり
 流されてみよう
 ラジオでおはなしだってしてみよう というわけです。

暑中お見舞い申し上げます
 
南ゆうこ





[PR]
by yuju30 | 2018-07-14 08:14 | Comments(0)