人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆうじゅ yuju

お菓子 絵 ことば 朗読  日々


by yuko

ラジオ

今日 地元のFMなばりの方が 朗読の活動のこと生中継でお話を聞いてくださいました。
言語造形という朗読に出会ったこと、これからのイベントのこと 名張で始まる言語造形クラスのこと
番組の中の10分でしたが こういう機会をいただけてありがたいなと思いました。

いつも思いますが
おはなしを聞いてくれるかたの お話を私のほうがききたくなります。
この方はどんな背景があって 今ここにおられるのかなあ…と。
自分のことをお話しするより 聞いてみたいなと。

ひとつひとつの縁が 何かにつながっていくこと
大切にしたいと思いました。

森永さん ありがとうございました。


by yuju30 | 2017-03-24 14:11