人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆうじゅ yuju

お菓子 絵 ことば 朗読  日々


by yuko

HARUGOTO 看板 表札屋

 今週土曜日は「HARUGOTO」に出張です。
 「春ごとに自分の町が好きになる」をコンセプトに、八尾山本の玉串川沿いの桜の季節に合わせて企画されたイベントです。
 土曜日曜 いろいろな方の出店や ワークショップがあります。日曜日はぺパニカつくりもありますね。
 お客さま参加の リュックサックマーケットなんかもありますからお子様と一緒にちいさな出店もできますね。

 今年も表札 看板屋となって出張します。
 おうちの表札 お店の看板 自分のお部屋の前のプレート、 いろいろ描きましたよ。
 出かける前のチェック看板(水道 ガス 鍵...?)
 家族が帰ってきたときの おかえりいってらっしゃい看板
 いろんなお題がやってくるのが たのしくて仕方なく
 ちいさなライブ看板屋のような感じです。
 今回はどんな方が来られるのかと 楽しみにしています。

 いつも終わりのほうはばたばたしておりますが
 はじめはのんびりしていますので どうぞ早めにお越しいただけると ゆっくりお話ししながらで来るかなと思います。



  表札看板で描かせてもらいました看板を、 鞄、皮小物作家のアトリエヤズドさんがホームページの表紙に使ってくださいました。 


 HARUGOTO 看板 表札屋_f0072357_628141.jpg











atelier yazdさんHPですどうぞ。  
by yuju30 | 2015-03-26 06:45