人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆうじゅ yuju

お菓子 絵 ことば 朗読  日々


by yuko

963ギャラリー 「しろい冬に」

始まったころは まだまだ冬の色だった毎日も
少しづつ 春の色 春の匂い もうすぐです

2月4日に始まった963ギャラリーでの「しろい冬に」
今週の水木でおしまいです。
たくさんのお皿も いろんな方のおうちで楽しく使っていただけるようでうれしいです。
ひっくり返したり 逆さ向けたり ぼおうっとじっと眺めてると
なにに見えるか お暇な時には遊んでください。
こどものころと大きくなってからと 見え方も変わってくるとたのしいですね。

今回作っていただいた香りも 季節と同じですね。
初めはすっきりしているけれど 余韻は花の香りですから。


明日 明後日 
お時間ありましたら 足をお運びください。
季節の変わり目 どうぞお体大切にお過ごしください


そして

calmeさんでの珈琲ロールの販売は完売いたしました。
ありがとうございました
わたしも昨日 ひとりでお茶を飲んで本を読んで 
ひっそりしていたので 昼寝をしてすっきりして帰りました。 よいcafeでした。
by yuju30 | 2015-02-24 15:54