人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆうじゅ yuju

お菓子 絵 ことば 朗読  日々


by yuko

11月が過ぎていきます

              毎年の 11月第3土曜日
              命いきいき料理教室の「クリスマスケーキ」講習会も終わりました。
              今年も呼んでいただき
              一年ぶりの人にも会えてうれしかったです。
              今年はプレーンのロールケーキで
              ブッシュ ド ノエルをつくってみました。
              一切れ持って帰った苺の飾ったケーキに
              今までで一番おいしいと我が子が言いました。
              わたしが いただいた班の方にお伝えいたしますね。
              ありがとうございます。
              皆さんもクリスマスに
              おうちでそう言ってもらえているといいなあと思いました。

              それから
              奈良オーガニックマーケットも
              あたたかい日曜日の中 
              いろいろな人とお話しして
              おいしいものがいっぱいでした。
              ありがとうございました。

              あれよあれよと 時間は進みます。
              ではそろそろ
              年内のクリスマスのお知らせへと移っていきたいと思います。
by yuju30 | 2012-11-28 10:24