人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆうじゅ yuju

お菓子 絵 ことば 朗読  日々


by yuko

木 金 土 日

     
木 金 土 日_f0072357_114307.jpg
   
  「ちいさな支援のこころをつなげる時間」
          
           天気の良い あたたかい土曜日
           広い農園の空のもと 
           こころをそらにむけてみる
           それもまた 大切なことかとおもいました
           親子でたのしい一日でした

           今回のスタッフ
           さだパンさん フタコブラクダさん 地球小屋のみっちゃんに
           ありがとうございました
           
           そして
           この日 買っていただいた金額は13350円でした
           考えて
           今 三重県の愛農高校では予定していた愛農大学講座中止して
           被災地から避難されてきた方たちを受け入れています
           その中には 福島で自然食のレストランを営む友人もいて
           少しながら話を聞かせてもらう中で
           この金額の微力なことを痛感しながら
           それでも ここで滞在するための光熱費や日々の生活に
           少しでも使ってもらえたらと
           愛農会にすべて寄付させてもらうことにしました。

           この時間 福島からやってきた 怪獣ひなごんの1歳の誕生日会を
           している頃でしょうか。
           
           お菓子を食べてくださった皆様へ ご報告させていただきます
           ありがとうございました
           
           愛農高校
          
by yuju30 | 2011-03-23 12:14