<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちょっと粘土を使いますね

f0072357_14191198.jpg
f0072357_14185750.jpg

      縁側にて 父と子による泥粘土大会
      そのとなりでは
 
f0072357_14195144.jpg

      白猫の群れがやってきたので
      ちょっと記念撮影でも。
f0072357_14201423.jpg

      あなたも
 
f0072357_14202446.jpg
 
      ちょっと重かったですかしら
f0072357_14204414.jpg

      はいどうぞ足踏ん張って
f0072357_14205278.jpg

   
f0072357_1421216.jpg

      みなさんなかよく よい感じ
      ときに 粘土もたのしいものです
[PR]
by yuju30 | 2011-02-22 14:24 | Comments(0)

まだ寒い

f0072357_11241842.jpg

   がおー と
   豆まきに高じていたはずなのですが
   いつのまにか 鬼は居らず
   お雛さんに 姿を変えてしまったようです。

   恵古箱のおうち 「あのひとにこれあげたい」展が終わりました。
   たくさんの方が来られて
   三重からも 和歌山からも
   それから 滋賀県からのご夫婦もきてくださったんですね
   
   あとで メグさんにきいて お目にかかれなかったこと残念に思ったり
   初めての方といろいろお話したり
   
   そして最後はやっぱり 
   ありがとうございましたの一言です

   ご一緒させてもらいました
   南剛さん K3factoryさん えんぴつ社さん
   そして メグさんに。

   
f0072357_11385628.jpg

          宿木に降りた小鳥たち
          まだまだ寒い夜の中 静かな眠りにつくでしょう

   
f0072357_1140366.jpg

          
          2月の予定はこれにておしまい
          
[PR]
by yuju30 | 2011-02-18 11:53 | Comments(0)

ほんのすこし

ほんのすこし

f0072357_10553260.jpg


f0072357_10555529.jpg

ええと。
f0072357_10563584.jpg

お菓子 タベルエ… 食べる絵…。なのです

どうぞ 実物をご覧になっていただけたらと思います。
[PR]
by yuju30 | 2011-02-01 10:58 | Comments(2)

「あのひとにこれあげたい展」

納品を終えて ぐっすり寝たら2月でした。
ますます寒い2月ですね


今日から「あのひとにこれあげたい展」がはじまります。
贈り物を探しに。
あのひとに このひとに。
そして ご自分にも。

贈り物を探す 
「贈りたい気持ち」がいいなあと思います。
そして、贈りたいと思ってもらえたらとてもうれしいです。
タベルエ(食べる絵)をつくる時間をもらえましたことに
メグさん ありがとうございます。

2月4日〔金〕のお昼過ぎまで
2月9日〔水〕の夕方まで
 わたしも メグさんのおうちにあそびに行く予定です。
 どうぞ ふらりとお越しください
 お目にかかれますように。

詳細 恵古箱 http://ekobacouti.exblog.jp/
[PR]
by yuju30 | 2011-02-01 10:53 | Comments(0)