<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

10月以降の発送日

しばらくはお休みです
[PR]
by yuju30 | 2006-09-19 07:17 | Comments(0)

お知らせ

お元気ですか

虫の声 重なる季節になりました
秋に 火を入れて時間煮込むこと ひとふゆ。
おいしい春になるのでしょうか


突然の私事になりますが この度  十二月初旬の出産予定がわかり
お休みをいただくことになりました

この六年間
お店を構えない中で どうしたら自分の好きな菓子作りが
趣味ではなく仕事とよべるようになるのかと
試行錯誤の毎日だったように思います

出産後 一年くらいは新しい家族との大切な時間を過ごす予定です
その時間が
あらたに 甘み 苦味 膨らみを
菓子たちに与えてくれることを思って
たくさんある選択肢の中 今はお休みをいただきたいと思っています

またお目にかかる日を 菓子たちと そしておなかのちいさな人と
こころから楽しみにしています

たくさんの人に出会って 支えられて
菓子を焼き続けることのできた六年間に

 ありがとうございました                          
 yuju30@hotmail.com
        
                                                ゆうじゅ
f0072357_7144773.jpg

[PR]
by yuju30 | 2006-09-19 07:15 | Comments(0)