扉をあけてちいさな展覧会

f0072357_06542089.jpg
まだまだ寒い毎日です。久しぶりにカルムさんでちいさな展覧会をさせてもらうことになりました。
お店に入ってすぐ
白い壁が広がっています。
こんなに広かったっけ…そんなことから始まりました。

まだまだ たくさん絵を描くような時間
もくもくぼんやり妄想する時間
自分が自分として動ける時間をなかなか見つけられない中で

ふと

いままで 何を描いてきたのかな
描いてきたものがすでにあるな
一度振り返ってみようかなと思いました。

ふりかえる
それもまた今まで知らなかった扉かもしれません。

扉をあけて 
どんな道がついていたのかな
それも開けてみないとわかりません。

ちいさな展覧会

どうぞ足をお運びください。
娘の午後の昼寝までは在廊しています。
2月25日(土)はmangu cafeさんのタルトでカフェがあるそうですよ。

また 詳細は追って連絡いたします。

春までもうすこしですね

calme



[PR]
by yuju30 | 2017-01-31 07:09 | Comments(0)
<< 扉をあけてちいさな展覧会 にがつ >>