ブログトップ

ゆうじゅ   yuju

お菓子 絵 ことば 朗読 旅 こども 樹 life is art


by yuju30
プロフィールを見る
画像一覧

お菓子屋だったり 朗読したり。

f0072357_16441466.jpg



今週の金曜日は calmeさんにいます。
アトリエヤズド 塩田時子さんの個展の初日。
オープニングの日です。

ひよこ珈琲さん と 珈琲ロール。
夕暮れ時のちいさな朗読会。

どんな日になるのかなと とても楽しみにしています。

エプロンして お菓子屋になってみたり
時間になると エプロン外して
本を片手に 朗読したり。

ある日は 落書きに夢中になってたり

おかあさんで おくさんで

平日に お茶飲みながら人とちんまりおしゃべりするのがとても好きで。

ですので 2階でゆっくりご覧になられて どうぞゆっくりお過ごしください。

今回の朗読会は 
こどもがたちが来るのかしら
おとなばかりになるのかしら
まったく予想がつきません。

ですので まったくどうなるやら を楽しんでみたいと思います。
朗読会とは また違ったざっくりとした会になるのでしょうか。

ご一緒にお楽しみいただけますように。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by yuju30 | 2016-10-17 16:48 | Comments(0)