ブログトップ

ゆうじゅ   yuju

お菓子 絵 ことば 朗読 旅 こども 樹 life is art


by yuju30
プロフィールを見る
画像一覧

Calmeさんの2階で 暮らし舎モノガタルさんと。 toitoibrotさんと。

f0072357_10253466.jpg


名張にある 雑貨屋calmeさんの2階はいつの季節も 爽やかだったり温かかったり居心地の良い家のようです。
今回は 「暮らし舎モノガタル」さんの 布で作られた生活のものや、髪につけるもの、ブローチや
そういう、身の回りにあって気持ち良いものと一緒に展示をさせていただきました。 

わたしは初日だけでしたが、
三重県でも 名張とは少し離れた津市からtoitoibrot(トイトイブロート)さんのパンやクッキーもご一緒で
あれやこれやとお話に花を咲かせながら お客様もたくさん来られて
お皿のこと話したり 久しぶりの方の近況やたのしい初日となりました。

f0072357_10382885.jpg
f0072357_10523978.jpg

f0072357_1039081.jpg


f0072357_1040725.jpgf0072357_10391881.jpg




トイトイブロートさんの食パンも いつか食べてみたいです。























f0072357_10522199.jpg

暮らし舎モノガタルさん、
次回5月24日の道明寺手作り市にも出店されるそうです。
たのしんできてくださいね 
わたしもまたいつか 出店したいです。
来年でしょうか。 赤ちゃん連れて??









f0072357_10523092.jpg













4日間の展示でしたがありがとうございました。
また どこかで。







暮らし舎モノガタル   instagram  
toitoibrot     (トイトイブロート)は「おいしくなあれ」のおまじないという意味だそうです    
雑貨calme    http://calme-web.petit.cc/    










































  
[PR]
by yuju30 | 2015-04-27 11:06 | Comments(0)