おしゃべりなクレヨン 2015 その1 おとなのらくがき

f0072357_1485042.jpg

      かく 書く 描く かく 書く 描く 
      おとなもクレヨン かく 書く 描く
      こどもだけのものでなし
      おとなはそこで なにをかく

      そんなことはかんがえないで
      まずはクレヨン にぎってみる
      きっとクレヨンしゃべりだす
      じぶんもしらなかったこと

      テンでもセンでもマルでもホシでも
      かんがえないで
      きっと クレヨンしゃべりだす

                絵:カド/ ことば:ゆうじゅ


      2015年3月7日(土)
      OPEN 13:30 START 14:00~16:00

      
      ところ   豆パン屋アポロ2階
      持ち物  クレヨン、 絵を持ち帰る風呂敷や袋(最後に切り分けて持って帰れます)
            雑巾(足ふきよう)  汚れてもいい服装でお越しください

      参加費  1500円(ゆうじゅお菓子付き)
      対 象   おとな (親子での参加はしていただけます)
      申し込み お問い合わせ 
      0743-52-8109
      apollo@ksj.biglobe.ne.jp (豆パン屋アポロ)

      詳細 http://mamepannap.exblog.jp/
           



さて。
一年ぶりの おしゃべりなクレヨン。
門さんが来られます。 とてもたのしみです。
いつも こどもたちといっしょに描きましたね
でも クレヨンはこどもだけのものではない。


おとなだって 落書きする日もあるのです。  きっと
アポロさんで クレヨン部が活動をされています。
おとなのクレヨン部 いいなあ
だからいっしょに どなたでも、
おとなであればどなたでも。
じぶんはおとなと思っている こどもだったらそれもありかな。

音楽に ココドリロのJackeyさんとタケシさん、そしてセッケンラブのスミフジオさんの3人組と、
門さんのお友達の 、石川エイジさんが来てくださいます。

どんな一日になるでしょう。
1階では 土曜日通常営業です。
こどもでないから どどどどにはなりませんね

おおきな段ボールに描く それだけのようで それだけでない
どうぞご参加ください 

門さん    門秀彦HP  http://www.kado4life.jp/


翌日 その2 こどものらくがきへつづく 
[PR]
by yuju30 | 2015-02-17 16:19 | Comments(0)
<< おしゃべりなクレヨン 2015... しろい日 >>