ブログトップ

ゆうじゅ   yuju

お菓子 絵 ことば 朗読 旅 こども 樹 life is art


by yuju30
プロフィールを見る
画像一覧

イラスト

名刺やお店のカードには 小さい絵が入っていたりしますね。
なんとなく自分のものをつくるときには気にしてませんでしたが
たしかに。
描いてます。
ことしは馬。

うつわ うたたねさんの 看板を描いたときいろいろお話して。
そう。 看板を描くときにいつも いろんな方のお話をゆっくり聞くのがとても楽しい時間です。
まるでお茶の時間か 占い師か人生相談のようにもみえるらしいですが。
時間のあまりないときもありますが、
それもまた その短い時間に どんな方かなあと思いはせるのも愉しい。
f0072357_10242073.jpgf0072357_1023585.jpg
カード用のイラストをかかせていただくことになりました。
描きはじめるととまらない。
こんなとか あんなとか 
うたたねさんの色ってどんな感じかなとあれこれえんぴつを泳がせて 
描いてていいなら半日でも書き続けたいけれど
あんまり描き過ぎては
選べなくなるしこれはいかんと
途中で止めてしぼることです。

どれを選んでくださって
どんなふうに出来上がるのかなと
それもまた楽しみです。
ありがとうございます。
うたたねさんのうつわ いつか手で触ってみたいです。

うつわ うたたね

http://claycraft.exblog.jp/












f0072357_10372337.jpg
[PR]
by yuju30 | 2014-05-13 10:39 | Comments(0)