人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆうじゅ yuju

お菓子 絵 ことば 朗読  日々


by yuko

帰国

帰国_f0072357_23404010.jpg

               なんて書いてあるのでしょう
               駐車禁止?
               何語でしょう
               オランダ語? オランダだったし。
               
               帰りました。

               妹の結婚に 家族でばたばたと行きました。
               ポールはスコットランド人だったのですね。
               スコットランドのこと 全然知らなかったと知りました。
               オランダ経由のスコットランド。
               こんな機会は そうそう来るものではありませんから
               いかなければと思うことです。

               帰りました。
               
               このお話はまたおいおいに。
               アポロさんでのワークショップのお知らせなどもしていこうと思います。
by yuju30 | 2013-06-09 23:49 | たび