人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆうじゅ yuju

お菓子 絵 ことば 朗読  日々


by yuko

おまけ



髪を切りました
自分で切りました
帰ってきた人が 「戦後の子」 と言いました
陸くんのおかあさんは「戦争の前にうまれた」
息子の同園生が家に帰って話したそうで
きっと どこかでねじれたんですね はずれです

メグさんに 「切ってください」と言われて
やめといたほうがいいですよ と言い
格好よくはなりませんよ    と言い
メグさんには 美容室の格好よい髪が似合うと思います と言い

それでも メグさんが 
「いいんですよ」
と おっしゃるので

いいんですね 本当にいいんですね
もう一度いいますが
駆け込む美容室もご用意ください と言って
 
最後にもう一度
ところでお客さんが来られたらどうするんですか と言うと
やっぱりメグさんは 
「大丈夫ですよ」
と おっしゃるので

そしたら わたしは 
楽しくなってしまいますからね


ばっさばっさの ばっさばさ
メグさん 短くなりました

おまけ_f0072357_21222110.jpg

おまけ_f0072357_21233654.jpg

うしろすがたが
 ぴょんぴょん ぴょん

                  
 恵古箱のおうち
 にて
by yuju30 | 2010-10-09 21:33