人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆうじゅ yuju

お菓子 絵 ことば 朗読  日々


by yuko

おしゃべりなクレヨン

おしゃべりなクレヨン_f0072357_121443.jpg

  日時    2010年10月24日(日)13時~
        
  ところ   ブリコラージュ2階 ギャラリー
         大阪市大正区南恩加島2-11-17  
         http://www.jimoto-navi.com/bricolage/ 

  KADO:門秀彦-イラストレーター
       http://www.kado4life.jp/top.html
       NHK「みんなの手話」挿絵など
       クレヨン片手にあちこち旅をしています。
       今年の夏はアフリカの子どもたちともワークショップ。
         
  ゆうじゅ:ことばとタベルエ(食べる絵)
   
  参加費  おとな 1500円
        子ども(小学生)1000円
        幼児(3歳から小学校入学まで)500円
         *3歳未満無料 *幼児は保護者同伴
  もちもの  クレヨンorクレパス、汚れてもいい服
         絵を持ち帰るための大きめの袋
 
  申込み:ブリコラージュ tel.06-6551-4180(水・日曜日休み)
                  定員になり次第締め切りとなります


  秋ですね 
  夏のクレヨン 元気いっぱいに走り回って 跳ねて ましたね
  秋のクレヨン どんなでしょう
  こどもたち クレヨンだけは忘れずに
  おとなのみなさま もういちど クレヨン握ってはいかがでしょうか
  クレヨン握って しゃがんだら
  なにか いつかの クレヨンのこと
  おもいだすかもしれません
  クレヨンが 話し出すかもしれません
  
  わたしも 菓子も クレヨン握って
  聴いてみたいと思います

  ブリコラージュのひろいひろい キャンパスで
  お目にかかれますように
  
  
by yuju30 | 2010-09-27 02:02